運営管理サービス

その他の運営管理

ニーズに応じた運営管理サービスを提供

マンションやアパート、寮など集合住宅におけるさまざまな運営管理業務をサポートしています。ノウハウ豊富なコールセンター業務をはじめ、専門スタッフによるサービスにより、お客様と住む人双方にとって快適な生活をお約束いたします。

コールセンター業務

集合住宅における管理上の電話対応業務を一括して承ります。

管理人業務

外来者や居住者の対応、建物の日常点検、補修工事や清掃の立ち合い、通知事項の伝達、駐車場管理など、多岐にわたる管理人業務を行います。特にALSOKビルサービスのスタッフには、警備員、設備管理員を兼任できるスペシャリストが揃っています。このメリットを活かし、管理業務のさらなる効率化が実現できます。

受付業務

オフィスビルをはじめマンション、寮など、集合住宅エントランスの受付、案内などを代行します。
ALSOKビルサービスでは、受付管理人が常駐警備員を兼任する、といったことも可能。鍵の管理、部外作業者の立ち合い、施錠・解錠なども安心です。

お問い合わせ・お見積もりは、お気軽にご相談ください

お問い合わせはこちら
ページの先頭へ戻る
建物の綜合管理をお考えならALSOKビルサービスにご相談ください。